こども、ハーフバースディ♪

ユキタンですぅ。

 

こどもが半年だったのでお祝いをしておりました♪

ケーキを食べましたよん。

ケーキはシャトレーゼで買いましたの。

家でケーキを作るようなママになりたいなぁーなんて思っているので

これから勉強しようかしら。

 

こどもは食べれないので、ジトーって見ていました。キャワイイ。

1歳の時は食べれるのかな?1歳用のケーキ買わないと♡

こどもの成長って本当にすごいのよ。

あとね、どんなに疲れていても、こどもの笑顔で

すべてチャラになるの。疲れが、吹っ飛ぶのよ!

 

あと、シャトレーゼって行く度にワクワクドキドキしませんか?

もうね、楽しすぎるよね!

いつも自分用に焼き菓子を買ってしまうもの・・・

これがデブのもとであり、無駄遣いってことはわかっているんだ・・・

でもこういうことが無いと、人生つまらないじゃないの。てへ。