初めまして、ユキタンです!

初めまして!

ユキタンと申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

これから思ったこと、日常のこと

色んな事をこちらのブログに残していこうと思います。

 

自己紹介です!

・首都圏在住

・家族は愛する夫と可愛い息子 カワ(・∀・)イイ!!

テトリス(まだヘタッピ✫)

ディベート番組を観ること

・社交ダンス!(最近は見る専用かなぁ。)

 

自己紹介って難しいね。

初めて会う人との自己紹介って、ちょっと気まずくなったりするよね。

本当はもっといろんなことを!話したいんだけど、

(なにから話せばいいの?)

(相手のことも聞きたいけどまずは自分の話からした方がいいかな)

(てか私の話しても相手はつまらないって感じるのでは・・・)

とか考えてしまう~!

大人になったら友達が増えないね!ほんとに。

 

それでは、初回はここら辺にしておきましょー!

ユキタンってブログ用の名前なの。慣れません!

でも気に入っています!(笑)