私の密かな夢

夢。

YUME。

dreeeeeeeeaaaaaam。

 

こんにちはー!

ユキタンです。

 

私ね、結婚2年目なんですけどね、

夢があるんです。

 

夫には言ってないの。

プレッシャーになるの嫌だし。

 

それはね、

 

35歳までに世帯年収2000万円になる!

 

です。

今は正直まだまだ全然です。

むしろ切り詰めて切り詰めて生活をしています。

 

私が専業主婦なのもあるけど。

 

なんで専業主婦なのかって?

 

理由の一つは妊娠、出産ですね。

 

私の中で人生の大事なイベントを仕事を理由に妥協出来なかったんです。

 

トマァ!

そんな話は置いといて。

 

そうそう!それで今求職活動中です!

ママ頑張ります!

 

そんな中こんな本を買いました。まだ読んでいる途中。

 

3000円の使い方って確かに人柄出るよね。

 

日本人は貯金しちゃうのかな?

パチンコ行く人もいるだろうし。

小ぶりな高級なケーキを買う人もいるだろうし。

服を買う人もいるだろう。

いやいや、3000円のやっすいちゃっちい服着たくないよ!って人も

いつも980円の服着てるから3000円の服買うのドキドキするーなんて人もいるだろう。

まして借金返済の一部に・・・なんて人も(?)

 

色んな人いる!

私だったらどうするんだろう、、、

我が子の服を買うかなぁ。

それかマック・・・(高校生か!って。

 

とにかく、職を探してバリバリ働きたい!と思っているユキタンで、し、た!

マックたべたーい!