せっかちは損?

ユキタンですぅ。

 

就職活動をしておりますが、

せっかちな私は早く内定が欲しくて欲しくて

うわぁぁぁ~となっております。

今が耐え時って心の中で唱えてます。

 

面接一回!とか、

履歴書不要!とか、

未経験者大募集!とか、

ってちょっと怪しいな~って思ってしまうところもあってね( ^ω^)・・・

 

頑張れ!ワタシ!

 

ちなみに今日は、面接2件やります!

頑張れ!ワタシ!

 

 

 

息子のお散歩、今日は雨だったね。

でも興味深々みたいで良かったです。

お散歩って長い間出来なくない?

これも私がせっかちだからかな?(笑)

 

うーん、

せっかちって

いいところあんまりないなぁ。

ぼやぼや

 

 

これ着た方がいいかな。